プチ整形体験しました!

皆さんも「プチ整形」と言う単語だけなら何度も耳にした事があるでしょう。
しかし、それを実行するとなると、たとえ「プチ」であっても非常に勇気が要る事であり、英断であるとも言えます。
しかし、取り掛かりが何であれ「今の自分を何とかして変えたい」という思いからクリニックの門を叩く人が多いのもまた事実。
現実問題としてほんの些細な整形であっても何十万の費用は掛かるのですが、その後に待ち受ける「今までとは違う自分」はそんな問題を蹴散らして余りあるものなのでしょう。
別に「どんどん整形しましょう!」と推奨している訳ではありません。
どうしてこんな風に言うかというと、実は自分も「プチ整形」の経験者だからなのです。
自分の場合は、そんな「プチ整形」の中でも本当の「プチ」。
「一重瞼を二重にする」というものでした。
流石に貯金などを全部はたく・・・、までは行きませんでしたが、それでも何十万単位でお金を支払うことにはなりました。
しかし、自分は鏡を見る度その腫れぼったい瞼がとても嫌でした。
近眼で目つきが悪いのも相まって余計に目元が暗く見えてしまい、「それが全体の見た目の雰囲気も暗くしてるのか?」なんて考える事さえあった位です。
結局の所、自分も「今までの自分を変えたかった」のだと思います。
親から貰った体にメスを入れる事に最初は抵抗を感じ、鏡を何時間も見つめながら訳が分からなくなった事もありましたが、それでも「変わった」自分を待っている世界を体験したい、という想いの方が勝ち、決心が付いたのです。
手術の直前、手術台の横の鏡をずっと見つめ、もう見られなくなる「今までの顔」を目に焼きつけました。
勿論入室の前に写真にも収めました。
一体どれくらい時間が掛かったのか、今では良く覚えていませんが、終って鏡を見た時の感覚だけは今でも良く覚えています。
それは「自分を変えなければ」と強く思った、という事です。
そして今に至り、自分があれからどれ位変われたのか、周りをどれだけ変えられたのか、は分かりませんが、「やって良かった」という気持ちだけはずっと変わりません

イケメンのどこがいいのかな

目が細くて漫画の朝青龍なみといえばいいのか、つり上がってるならまだしも垂れたホソ目は男としてなんとも情けない。
それで昔、プチ整形の起源でもないけど「塗るだけで目元パッチリ」なんて広告をみてこれだ!と、手に入れてさっそく試したがなんとも不自然きわまりない。
なんとなく違和感があるが慣れれば平気になるのだろうけど・・・、よく考えてみると田舎の小さな町なので通りすがりの人がパッチリ目を見て,あそこのどら息子がとうとう気が狂ったか、なんて言われかねない。
へたすりゃ一生の笑われ者になりかねない。
男は外見より中味だ,なんていうがその中味がないから見かけにこだわるのだ。
女性のプチ整形は賛成で一つ間違えばとんでもない幸せな一生が待っている、と言っても過言でないだろう。
 少々性格が悪くてもしぐさや容姿で全然魅力的になる。
コケテッシュ!チャーミング!等、外見にとらわれた褒め言葉が多いのも得。
 イケメンなんてなにがいいのだろう。

男のプチ整形ってアリ?

周りに一人もいませんね。
プチ整形なるものを経験した人。
と、思っているのは自分だけなんでしょうか?案外回りはみなさん色んなところを治していたりして・・・。
うーん。
そういうのも悲しいですね。
でもそれが今の現実なのでしょうか。
二重とか鼻を高くしたい、旨を大きくしたい、話は良く聞きますよね。
でも実際には高いじゃないですか?男にはやったやらないなんて話をしたいだけなのでしょうか。
男のプチ整形もあるとは聞いたことあるけどなーー。
必要ないんじゃないか?男は二重じゃなくても良いだろ。
俺はちなみに子供の頃一重だった。
眼力っつううの?目に力を入れてたら、いつの間にか二重になってたんだよね。
ま。
コレがどなたにも有効なわけでは無いのでお忘れくださいね。
どうなのかなー。
包茎手術も整形手術になるのかね?そういや、ってそんな事気づいたのは俺だけなのか?胸板厚くするわけには行かないだろうしね。
なかなか男には縁が無い話ですな。

女性らしいスタイルが理想

豊胸をしたいと思う時は、肌の露出が増える時です。
特に、水着になる時に一番思います。
普段、洋服を着ている時にはあまり感じませんが、水着になると自分の体形がとても気になってきます。
まさにこれから夏本番で、水着を着る機会も増えます。
夏といったら、海やプールなどに積極的に遊びに行きたくなりますし、かわいい水着を着こなすためにも、スタイルがよければな、と思うことがあります。
自分のスタイルに自信が持てると、堂々とした態度もとれるし、気持ちも明るくなり、自然と笑顔もこぼれると思います。
胸元に大きなフリルやリボンをつけることによって、小さい胸を目立たなくするデザインの水着ももちろんありますが、女性としてやはり胸がより素敵に見える水着を選んで着用したいものです。
実際、胸がないと着られないデザインの水着も、たくさんあると思います。
身体全体はスリムだけど、出るべき胸だけはちゃんと出ている、という女性らしいスタイルが理想です。